2009年2月8日日曜日

焼きそば

実際にはレンジで作る蒸しそばですから脂・油はそれほど多くない。肉のぶんだけ。肉も今日はあらびきウインナー。鰹節小袋一袋あけちゃうから鰹節まみれになる。あ。べにしょうがのせないと。
キャンドゥの紅生姜の多いほう300グラム105円なんだけど色は普通なんだけど味が欲しいものと違っちゃってるけどまあいいや。
青海苔をケチってあおさにしたらこれも見た目は似てるけどニオイがしないねー。ガーリックだのオニオンだの何だか色んなモンぱらぱら掛けてますが。
桜エビというか実際には桜エビでなくてアミだけどそんなのも。
野菜は野菜炒め用の切ってパックに入れてあるやつです。

0 件のコメント: