2009年2月18日水曜日

インストールされなかった更新プログラムがあります、失敗:7個の更新プログラム、コード、8E5E0422 Windows Updateで不明なエラーが発生しました。

不明なエラーってなんじゃコラ。

再実行しても同じ。再起動とかもやっぱり同じ。

基本的に別のxpマシンで仕事してるからいいけどこのvistaマシンは
昨日アップデートしようとしてからだいたいこんな感じ。

いちんちメインの作業の裏で平行してこの繰り返しをやってて、ただし昨日できてなかったウイルスチェッカの更新は今朝できてた。昨日寝る前に再起動掛けて寝ておきたら更新できてたのだった。

でもwindowsのほうの更新は7つの不明なエラーとかが引っ掛かったままである。

メインの作業と平行して裏でこんなタコの相手をしてるとエネルギー吸い取られてたいへんにイカンですよね。

0 件のコメント: