2009年2月25日水曜日

2009-02-24--19-29 キヤノンインクカートリッジ BC-11e 3920円@ヨドバシカメラ新宿西口店

モバイルプリンタでA4だと相変わらずBJ-M40ですねえ。その後でかくなっちゃったんですよー。1枚しかプリントしないからシートフィーダいらない。インクタンクがカラーカートリッジのほうは1色2ミリリットルだかと小さくてラニングコストがめちゃくちゃに高かったのはインク継ぎ足しで解消。継ぎ足す分には個数じゃなくて消費量の問題になる。百円ショップでもインク売ってるけど以前買ったサンワサプライのインクボトルがまだぜんぜん使い切ってません。プリントアウトって契約書か出掛けるときの案内ぐらい。地図はiPhoneだしね。
ただし油断してるとヘッドやけちゃってインクの継ぎ足しや交換で済まずにヘッドの付いたカートリッジの交換になります。これは買わないとしょうがない。
BJ-M40はむかし普通に買ったんですけど、中古というかジャンクで割と近年に買ったBJ-M70とカートリッジ共用しててまあカラーカートリッジが一つは生きてるのがあるのでこれはややスペア。

0 件のコメント: