2009年2月21日土曜日

ロコモコランチ860円@ヴィフーロード@新宿東口。ドリンクはホットびわ茶というのにしてみた。

これとあと最初にサラダ。写真ではサラダ食べ終わって白いサラダいや白い皿だけ写ってますが。

さっぱりしてるけどロコモコのあとだし味がわかりません枇杷茶ww
コーヒーも選択できます。ホットアイスがあるようなのでつまり四択かな。

ロコモコ自体はメニュー品目としては元々はそれほど上品な食べ物でなくて歴史的にファーストフードだったと思うので『超上品などんぶりドンキー』という感じ??

でもサラダと飲み物がツイてるんだからどんぶりドンキーより安いかしんないですね実は。まあランチタイムですけど。土日祝はランチタイム5時までのようで。平日はもっと早くて3時までかな。まあこの日記読んで直後に来るんでなければ時間とかは変わってるかしんないですが。

一番突出した席にしてみたんですが5階で床まで窓ガラスで雑踏を見下ろしています。高所恐怖症のひとにはこの席は向きませんが窓が下まで無い席も外が見えないぐらいの席もある。

んーこれはこれでかなりいい店ですねー。
いや遠くから電車のって食べに来ないけど通りすがりなら選択肢の一つにするかもって感じですかねー。

飲食店がこれしかないビルの5階って感じだと入り口が場違いな感じになってて入りにくいかしれず、まあでもひょっとしてと入って見たら結構あたりだった。近所だし入っとくかのような。

もちろん大食いで食べ放題大好きみたいな人には向かない。僕もお腹が空いてたらお代わりできる店に入るし。

0 件のコメント: