2009年2月18日水曜日

20円引きで140円になってたフライドチキン2個とジュースいっぱい。@ローソン新宿西口だけど店名なんじゃっけ

ピンクグレープフルーツ100パーセントジュース148円は相変わらずローソン優秀でしょう。
オレンジとアップルの2種類の100パーセントジュース148円はセブンイレブンも始めてますがグレープフルーツ148円はローソンにしかない。
セブンイレブンの148円ジュース2種類には何か企画か何かの賞を取ったようなことが書いてあったけどその賞がローソンには賞を出してないとすればつまりそれは公正な審査をしない賞であろうことが容易に推測出来てしまうわけですね。

いや弁当に関してはセブンイレブンのほうが圧倒的に旨いんですが。味がぜんぜんまるで違うので全くやむを得ない。賞とかそういう話でなくて味がまるで違うんだからしょうがないです。地理的な理由で弁当をローソンで買わざるを得ない場合もあるのでローソンにも弁当頑張って欲しいですが。

ジュースに関してはまあ味は多少違うかしれないけど弁当の味の違いほどには致命的でないし僕は特にグレープフルーツジュースがメインでどんどん飲む人なのでジュースはローソン。

0 件のコメント: