2010年7月16日金曜日

発疹

しゃっくりというか痙攣はなくなったんですが、顔に物凄い発疹が出て来
ました。物凄く汚い。ステロイドの副作用だと思います。ネットでみたら
ステロイドの副作用として発疹は挙げてあったので、予定された副作用で
あって異常現象ではなく、生きるか死ぬかの強い点滴の副作用なら、副作
用は承知の上でやっているので、特に心配はないと思います。ただし来た
人が驚くといけないので、あらかじめお知らせしておきます。かなり見栄
えが悪いというか、ぜんぜん台無し。オシャレをしたい僕がオシャレでな
い。
もし生還出来たらだけど、整形かなんかして全面的に綺麗にしないとだめ
かも。
水着で出歩くのがすきなんだから、
全身大改造しないと外も歩けないかもねえ。
でもそれ以前の問題として、生還できるかのうせいがまださっぱり確実
じゃないんだ。

0 件のコメント: