2010年7月12日月曜日

7/12

総ビリルビン 13.37
AST 172
ALT 499
PT活性 91

相変わらずケタは違うけど
奈落の底へ真っ逆さまだったのは
横ばい感に改善?

特に即時緊急の劇症化即死あるいは植物人間化と緊急移植と言うのからはすこし離れた様子です。

崩壊速度のケタ外れはかわらず、
採血検査の間隔があけられる気配はなくて
腕は連日の採血で紫色ですが。

八百万の神々さま、各地よりご好意でご祈祷いただいているスピリチュアル系の先生がた、そして有難いお友だちの皆様のおこころのおかげさまにより、真っ逆さまから横ばいへと変化をみるようになって参りました。
予断はできないようですが、
とりあえずみなさまに厚く御礼申し上げます。

統計生存率的に、
普通の重い難治性ガン患者ぐらいの扱いになってきたみたい。



iPhoneから送信

0 件のコメント: