2010年1月17日日曜日

液晶ファミコン買って見た。

むかし手伝ったゲームの中古を注文中だけど、何かソフトがないと全然動
かないので、ドンキで中古ゲーム買って来た。ブックオフ二軒とブック
マート行って見たけど既にファミコンは跡形もなかったのでドンキ。ビレ
バンの閉店時刻過ぎちゃってたし。
電池でも動くんだけどナゼかDS初代またはGBASPのAC
アダプタが使えるこれ。ナゼかではあるけど確かにそのアダプタなら手元
に二つあって丁度うれしい仕様ではある。
こんなのをいまさら買っちゃう人が如何にも持ってそうなのかな。または
作ったヤツの周りがそういう世界になってるとか。
まあとにかくちゃんと動くみたいだ。
いまゲームのようなゲームでないようなものを作ってるから、何だか気分
がそっち方向なのかな。ゲーム開発の第一線の人達の話をアップルストア
に聴きに行って来たしね。しねしね。

0 件のコメント: