2010年1月20日水曜日

『殺意の階層』、と、『弥次喜多珍道中』。今更こんなものをゲット。あと液晶付きファミコン互換機。

『箱あり説明書あり』は高かったぜ。

流石にそろそろキープしとかないと無くなりそうな気がしたので御購入。

実は通しでプレイしたことがありません皆さん御免なさい(笑)

むかしサークルの仲間とやってた学生ベンチャーで作ったファミコンゲー
ム2本です。

まあ後に既に大学院生でなくなってもやってたから、単なる零細企業に
なったかしれないけど。

僕はゲーム担当ではなかったんですが開発を手伝ったのでエンディングの
スタッフロールに僕の名前も出たような。しかしつまりエンディングまで
解かないとそれが見られない??

中古ゲームでもバッテリ不良の心配はありません。何故ならば、他の同種
のゲームと違って、バッテリなどという高級部品は入ってないのであるか
ら。

ファミコンも持ったことがないので買いました。カートリッジを抜くため
の機構がなくて頑張って抜かなきゃいけない以外はよく出来てます。

と思ったら、殺意の階層のほうはセーブデータがあるんですと。こっちは
バッテリー積んでたのか。すまそ。しかもバッテリ活きてるんですね。ス
ゴイなー。んーもしかしてフラッシュメモリー??そこまでは高級でな
い??

0 件のコメント: