2010年1月7日木曜日

コーヒーきたー。チョーおなかいっぱいー。

そもそもこんなお行儀悪くべちょべちょ食べてちゃいけないんじゃないか
程度にはそれぞれまあまあ旨いのだった。エサでなくてちゃんと料理に
なってる。白玉ぜんざいは松の内だからかな?
正面のビルが建て替えで低くなってるから今は見通しもいい。
まあキャパいっぱいぐらい人が入ってるから特に宣伝も無いですね。知ら
ないと入らない。
丼が来た時点でテーブルが惣菜バイキングでてんこ盛りだったから丼を
持って来た人がビミョーに反応してた気もしますがペロッと食べちゃった
のだった。
まあ太るからそんなに来ないようにしないと。
野菜が生野菜サラダだからサイゼリヤのほうれん草に勝てないですが。

0 件のコメント: