2009年8月26日水曜日

レイトランチのソフトドリンクはコーヒーにした@新宿東口ライオン

あ。以外と優秀?まあきょうびは世のコーヒーが美味しくなってるから、
あんまり手は抜けないか。
ランチタイムの上のフロアのフリードリンクとは違うのね。
食事は軽め。いっぱい食べたければこれでなくてジャンボロコモコ丼か。
もちろんわざわざお代わりできないここに来るワケだから、そんなに大量
に食べたいはずはないんですが。
あ。もちろんお金払えばお代わりだろうが何だろうが出来ますよ。
隣のテーブルの客がビール飲んでるワケだから、こうやって仕事の合間に
来るには雰囲気宜しくないという感想になるかなあ。
まあ本来おつまみつまみながらビール飲む店であって、レイトランチメ
ニューでもゴハン食べてるほうが店にそぐわないとも言えますが。
楽しく飲んでる隣のテーブルで、素面でiPhone弄ってるほうがヤナ
カンジだよねえww

0 件のコメント: