2009年8月27日木曜日

フレッシュトマトカレー味噌汁付き290円@代々木駅前の松屋

値段が凄いのと見栄えしないのでノーマークだったんですが、食べてみて
ます。果たしてこれはカレーなのだろうかという哲学的な命題を別とすれ
ば、これはまあありかなー。コストパフォーマンスはいい。よそいかたが
雑できたならしい見栄えなのを別とすれば、味は結構いいかなー。カレー
なのだろうかという哲学的な命題を別とすれば。からいミートソースがゴ
ハンに掛けてあったらカレーなのだろうか。トマトマーボーゴハン?それ
よりはややカレーっぽい?カウンターにゴキの子が這ってんのは松屋だか
らしょうがないのかなあ。280円の牛丼屋とか以前入ってみたら店
はボロいけど掃除が行き届いててゴキとか居なさそうでしたけどねえ。ま
あ新宿だと千円越える店でもゴキやハエが居たり出て来た水がぞうきん臭
かったり洗剤臭かったり単にメシが不味かったり全然ダメなことがけっこ
うあるんで、特にここが他よりダメってワケでないですが。290円
でこれはまあ賞賛に値するかなー。
もっと清潔な松屋があればそこで食べたいですねえ。ここはまあ松屋とし
ては普通かなー。でかいのが出たワケでないしこんなモンかも。水のコッ
プで潰したけど、コップだから透けて見えてイマイチ見栄えが。
さて帰るべ。

0 件のコメント: