2009年9月15日火曜日

酒井邦恭さんお別れの会

ブロジェクト手伝ってくれと言ってた人が放棄しちゃってくたびれもうけ
に終わったあとも、酒井さんの事務所に時々遊びに行ってお昼をごちそう
になったりしていたんですが、お話すると面白がって貰えるのが嬉しかっ
ただけで特に具体的な下心はなかったので、ところで君は何のために来て
るの?のような話になって、あーじゃあ受けそうな話を考えて持って行こ
うと暫く行かないであれこれ考えていて、これは世の中が多少変わるよう
な製品企画かも、というネタが思いついたんで寄ってみたら、入院中と言
うお話だったんですよね。

面白いおじさんが一人へってしまいました。世の中に面白いおじさんって
そう何人も居ないんですけどね。残念だなあ。

0 件のコメント: