2009年9月26日土曜日

ランチコーヒー百円@オリエント・ターキッシュ

同じオリエント方面でも某ザクロとはだいぶ印象違うけどー。格差はまあ
値段か特に夜。まあ桁までは違わないのでせいぜい倍なら格差と言い張る
こともなくちょっと回数で調整する程度で?こっちはオトナでもダイジョ
ブな感じですし。
ショーの日に予約して東京の反対側から電車に乗って来る価値がある点は
同じか。ランチはまあ近場なら来る価値があるかなー。昼休み忙しいひと
はちょっとアレですが、ランチ5時までやってるし。ここのケバブ
サンドのテイクアウト500円は良くある屋台のより安くて美味しい
からいいんじゃないかと思うし。
お店の内装が以前よりずっと立派にオシャレになっちゃいましたねー。
前のビミョーなノリもカナリ好きだったんですけどねー。まあお金できた
ら綺麗にした方がいいのかなー。

0 件のコメント: