2024年1月10日水曜日

無印良品のハンドシュレッダー」と「ナカバヤシの『クルッキル』ハンディーシュレッダ」の違い比較。両方買ってみたw

 ダイレクトメール(DM)を処分するのに、電動のシュレッダーだと溜め込んじゃってから処理しようとして山積みになって手に負えなくなる現象に名前を付けたい。じゃなくて、まあとにかく手軽なシュレッダーを買いましょうと思ってダイソーに行ったら500円(税別)で売ってたけど、ちょっとアレじゃないのがいい。無印良品のハンドシュレッダーが手軽でオシャレで良いらしい。と思って買おうと思ったら、ナカバヤシのハンディーシュレッダというのも売ってる。えー、どう違うんだ。まあこんなのふたつぐらいあっても困らないだろうと両方買ってみたよ。比べてこんな投稿をネットに置いてたら、迷ってる人のためになるか知れないし。ね。

まあ並べた写真をアップしときます。ナカバヤシのほうがテーパーが掛かってて少し小さい。無印良品のは平行線デザインなので少し大きい。でもまあほとんど同じものだね。

















0 件のコメント: