2010年4月12日月曜日

XperiaをSIMなし起動

機内モードにしてから電源を切ってSIMを抜いて電源を入れたら起
動した。無線LANは使える。

再び畿内モードにして電源を切ってから電源を入れたらまた起動した。

畿内モードにしないで電源を切ったらアウト。SIMを戻すまでは
『時計合わせのできないバックライト付きの時計』になる。緊急電話が出
来そうに見えるが圏外になってしまって実際には掛けられないようだ。緊
急電話出来ないのに出来そうに見えたら不味いんじゃないのかなあ。人が
死んでも私ではない誰かのせいであって私のせいではないよ。

まあとにかくSIMなし起動した。
SIMをいつでも戻せる状態でなら多少は使える。

0 件のコメント: